2011/06/26

今年のIYH予定

まぁ予定は未定なのだが
とりあえず今年に揃えたいものリスト
夏ボは大半が部屋の更新料で㌧でしまう。。。。

・単体露出計
M4使い始めの頃に比べれば歩留まりは大分いいけど
この季節は不安になることが多いので
つか休日くらい晴れてくれょ。。。。
SR101も増えてしまったし夏ボのあまりで買おうかな

・クロスバイク
いや何言ってんだオメェ
アレです、前に使ってたチャリが盗まれたんだか撤去されてしまったので
足が徒歩と公共交通機関しかないのね
なので自転車が欲しいんです
街乗りが快適なのが欲しいけどロードバイクほど気合い入れる気もないし
走行性能がイイ折りたたみ自転車があれば最高なんだが。。。
軽く調べて良さそうなのは
TREK 7.3FX
http://www.trekbikes.co.jp/bikes/bike.php?eid=00002
いやーレンズに比べて安いですね!
夏場はともかく秋には欲しいな

・Mマウント50mm
冬ボ辺りでなんとか。。。
Summicron 50mm F2.0 の第2世代辺りかな

とりあえずこの3つは今年中になんとかしたい
出物があっても自制しないとね!
ぐぬぬ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿